ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントを買った

 
MY HOME
 

カレンダー

2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30





カテゴリ一覧

結婚 (25)

贈り物 (23)

チケット・クーポン (2)

旅行 (1)

家具 (1)





新着記事

1ヶ月で婚約指輪とか普通…。別れる前から付き合ってたとか…?

龍之介が指輪くれたんだけどサイズが大きくて薬指には入らなかっ

「キレイだった・・・」「!ああ、さっきの幸せな花嫁の指輪のこ

JAL SKY NEXT編は、明日から色々張ればいいのかしら

@沙依 この指輪ですかあ?…しゅーちゃんに昔貰った指輪ですう

ファ!ワシの誕生石のエメラルドさんのでっかい指輪300万円!

雪の日ドキ((*゚д゚*))ドキめちゃ楽しそうじゃないす

駅内で岡本さんとまさかの遭遇(=^ェ^=)指輪してた(=^ェ

オーナーの指輪のサイズは17メートル、1サイズダウン?

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に


新着コメント


 

 






1ヶ月で婚約指輪とか普通…。別れる前から付き合ってたとか…?




あれはちょうど、海外でいうとこの、神話の実写映画モノみたいな位置づけ。指輪物語を映画化した「ロード・オブ・ザ・リング」のようなもの。ハリポタ…でもいいのか?いずれにせよラノベの実写化とかるろ剣の実写化みたいなののレベルではない作品。


指輪見てどうぞお幸せに爆発してくださいって思っていたら、しゅっしゅですからねwwwwww スマ婚 結婚して、ふつーに指輪つけてくれる人っていーよね❤️私、大事にされてるって感じるよねー❤️❤️


結婚相談所 指輪がない。。。10年つけてる指輪が… 婚活サイト 比較を分析 王道はプロポーズのための指輪!!!
言うて俺もナイトスピカ指輪出したからまぁいいんだが 40金くらいかね指輪外す!?指輪外すって言ったの!?マジで!?
攻撃力の追求に早くも飽きてまいりました。装備にお金使いたくないケチな私がちからの指輪の次にやるとしたら、旧災厄リプレイでメダル集めてパワチャ合成ってとこでしょうか。でもそんなムキにならなくたってわりと何でも倒せるしなあ。。。

結婚

龍之介が指輪くれたんだけどサイズが大きくて薬指には入らなかっ




婚活列車】アートブライダルの鈴木です。当日、私もスタッフとして同乗します。数ヶ月もやってきた集大成!!だからこそ緊張する~(>_<)あと2日・・・


私もらんれ愛おしすぎて末期。゚( ゚இωஇ゚)゚。蘭嶺ちゃんばっか語ってた…挙式はチャペルとかではなく、ランランが使ってたライブハウスとかでひっそりやるんだろーねと話してt((えー結婚してんのー(¬_¬)♡指輪いーな♪僕が童貞ってなんで知ってるの?あ、そっかぁ…君で卒業する約束してたもんね。そうと決まったら早くヤろう?ね?ね?あはは!!避妊なんてしなくていいでしょ。だって僕、君と結婚するし。先輩の挙式に行ってきた!泣いた!



こちら ミアン「おらよ、婚約内職だ…」(造花渡しながら)ィー、二次会のプチギフト、友達へのプレゼント、また披露宴の引出物、引き菓子にもう一品何かつけたいというときにもおススメです。イベントフェアの販促品や粗品、ゲームの景品としてもご利用頂けます。お好きなリボンであなた流に飾って心のこもったプレゼントとしてご利用なさってはいかがでしょ



だからさ仕事はドイツ代表でサッカーしてないし、火山の火口に指輪捨てに行かないし、冴えない新聞記者やないし、仲間を裏切った銀行員やないからっ!!普通の営業マンやからなっ!!

結婚

「キレイだった・・・」「!ああ、さっきの幸せな花嫁の指輪のこ




やっぱり今年のクリスマスもフリーだ!!さすが!!むしろ婚約者以外とは過ごさないよってゆう定でいこうかな!


スマ婚 おめでと(´-`).。♡君たちカップル大好きだわぁ~。 マリアージュミネルを比較 指輪忘れてたー。いつからだろうか。気付かれないもん?ゆわないだけー?クイーン「ねえジェネシス、クリスマスには恋人達の日という側面もあるそうよ」クイーン「そうか…君と過ごせて嬉しいよ」クイーン「私もよ…でも、良い子じゃないからプレゼントは…」クイーン「…ほら、プレゼント」クイーン「指輪…」ファントムメイジ「何してるの」クイーン「」披露宴に行く前に倒れるわ(笑)



ひえーお疲れさまでした(´;ω;`)でもでも大事な指輪切らなくて済んで良かったです!はやくなおってまたつけられるといいですね(*´∀`)誕生日DUBの指輪欲しいって言ったら考えとくって言われた( ´・ω・` )でもいつまでもこんなんやったらあかんよなぁ。



指輪が無いか判断出来ない

結婚

JAL SKY NEXT編は、明日から色々張ればいいのかしら




海外にいる知人の家に行くけど、格安航空券だけお願いできる?それでもOK♪

ゴッドフェスで挽回をはかりますあくまでなんでも征服したがる完璧を追い求めoh血眼で愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに


ポイント 貯める ちょ、さあたんと安井くんがお好み焼き焼いてる姿ほのぼのしすぎ*・゜゚・*:.。..。.:*・(*゚▽゚*)・*:.。. .。.:*・゜゚・*wwそしてしぶとく生き返る。(真顔)飲み放題なのが嬉しい(笑)



オススメなパスタあったら教えてくださいネ♪Σ(・ω・;ll)ルックアウト・トレーダーは小物を扱うワゴンだ。もとは物資補給の水上飛行機の到着を監視するための小屋だったんだが、水上飛行機の往来が減って暇になった監視員が商売を始めたんだよごめんなさい荒れた…)

チケット・クーポン

@沙依 この指輪ですかあ?…しゅーちゃんに昔貰った指輪ですう




GUMI「給料半年分の指輪と真っ白なおうち(庭付)で手を打とう」


嫁から婚約指輪のお返しに貰うまでは3万年ぐらいの使ってましたけど(笑) スマ婚 mdgntalk クレアはスティーブが失踪した後も結婚指輪はずっとつけてた。石とかついてないシンプルなやつだけど素材はそこそこ良いんじゃなかろか。スティーブは金使う時はぱっと使うタイプだし虫除けの意味も多少あっただろう。裏にはありがちにイニシャルとか彫ってある。日本人のほとんどは仏教徒なのに、正月には神社に初詣にいって、お盆にはお寺にお墓参りいって、結婚式にはキリスト教の宗教施設である教会で挙式したりする。おもしろい指輪、ピアス、ブランケット、ジャケット、チーズケーキ。たくさんのプレゼント感謝!!
私の薬指、いつも見えない指輪はまってるから。抜けないから。指輪の装着する指について ver.2・小指チャンスや秘密の象徴リラクシング効果があり、チャンスを招く指だと言われています。また、予知能力が身につき、直感力が鋭くなるとも言われています。今を変えたい時に。最近では小指に小ぶりのカレッジリングを着けるのが流行りですよ


清ちゃんが指輪着けてるの見る度ににやってする。不審者である。

結婚

ファ!ワシの誕生石のエメラルドさんのでっかい指輪300万円!




カップルはこれやろ?
やりたくもない対人やったのにバグで指輪もらえないとか・・・もぉいい知らん!! 新婚旅行を細かく 私もそんなんだったwww アフターの挙式挙げたときなんて写メって友達に私たち結婚しましたメールしてたわwww 最近Twitterのキャラの公式アカウントがうごいてるっぽい?? パリ 新婚旅行を調査 再度、例のくりにょるサイトに潜入やはり指輪を入れていた模様※それはプレゼント ここ 一個隣のお姉さんは嶺ちゃんのリングライト買い取らせてくれたし隣の人と三人でめちゃ盛り上がったうたプリクラスタあったかいよお。゚(゚´ω`゚)゚。
大して怒ってないくせに怒ったふりは止めてください、それ以上怒ると婚約を誓いますよ。(つんつん)いつ挙式にする?♥ねぇねぇ♥


koshikawaharuka わぁ〜すごい(-^〇^-)ご報告ありがとうございます!指って浮腫みやすいポイントのひとつなんですよね、人目に付くところだからスッキリしてるとネイルも映えて素敵です♡新しい指輪買ってもらわなきゃですね♡♡笑

結婚

雪の日ドキ((*゚д゚*))ドキめちゃ楽しそうじゃないす




ありがとうございます! 昔ながらのお師匠さんに習う系の習い事は、お歳暮お中元が欠かせないと祖母に言われまして……。でも、お返しにアナスィとかピンクハウスとか頂けるのでプラマイゼロです!

ここ 俺んちは父の誕生日の翌日なので一緒に祝うことが多いなぁ 今話題の価格の胡蝶蘭に関する情報 根に持ってると即答してやった。当然だ。この11年、父の日、母の日、誕生日、クリスマスと散々プレゼントしてきたから。それに対してあの出産祝い。。。 ケチにも程が有る。 もらうのは好き。お金を出すのは嫌い。

観葉植物 父の誕生日プレゼントに廃墟暦かいました取引先に配るお歳暮のことをずっとお中元て言ってる先輩。いつ訂正してやろうかな。


状態で時間が経つと酸化し黒ずみます(黒変)。見栄えが損なう為解凍後は速やかにお召し上がりください。内容量特大生タラバガニ棒ポーション約1kg前後約16〜20本前後産地:ロシア産冷凍発送かにカニ蟹タラバガニたらばがにタラバ蟹たらば蟹お歳暮お中元父の日母の日敬老の日誕生日お礼進学祝今日は兄の誕生日だった。そして父とは喧嘩中。

今日は赤司さまの誕生日兼stskの梓くんの誕生日兼BLECKの日番谷たいちょーの誕生日兼てらしーの誕生日兼我が父の誕生日wwwwww

贈り物

駅内で岡本さんとまさかの遭遇(=^ェ^=)指輪してた(=^ェ




婚活 なんのことはない 出会いひとときの別れ 初めて知った胸焦がす日々【指輪】



ハワイ島結婚式 それでも披露宴は披露宴なので普通にすればいいのかと思ってたんだけどダメかしら 結婚相談所の情報ならカウンセラー 神竜戦は開始と同時にくるタイタルウェイブ対策に指輪を持たせてとか、なんか色々書いてある。懐かしいなぁ…スーファミ引っ張り出そうかと思ったけど、そういえばGBAの方はまだエヌオー倒してない気がするからそっちやろうかね

本日挙式です(*´◒`*)ありがとうございます…ちゃんと歩けるようがんばります(๑و•̀ω•́)و 指輪を付ける位置の意味】右親指→権力、権威左〃→意志、成功右人差し指→行動力左〃→積極性右中指→恋人募集、邪気を払う左〃→協調性右薬指→心の安定、創造性左〃→婚約右小指→自己アピール左〃→チャンス、片思いプリンセスはどの指にリングを付けているのでしょう婚約ギンタマ(^///^)未来で待ってる!!結婚しよう!!!(自転車飛び出し



ブライダルのとこー!

結婚

オーナーの指輪のサイズは17メートル、1サイズダウン?




ブライダルの先輩が、お昼ご飯誘ってくれてホテルのレストランでランチしてきた(^_^)♡おいしかったー!!!明日の朝久しぶりに何もない!オーサリング終わらせたかった!結婚式場の赤ちゃんしに可愛い!!!おー!
ちなみに俺はコンビニですwwwあとはカップルとかwwwもちろんです。 挙式はいつにしますか。 ドレスも選びましょう。 とびっきり セクシーのやつで。 評判なハネムーンのローマの感想 愛してる。言葉で伝えることはこれ以上でもこれ以下でもないからあとは行動で示そうか。 スッ婚約指輪時計も指輪もブレスも全部付けてくるの忘れた(T_T)これが下賎の証明!!!】結婚しよぉおぉぉぉぉぉ!相互であればリムらないです。俺だよw ww スパブロ対象なるほど〜 だめ僕のそんな私、 ひまんこ??

結婚

「新しい料理つくったんだ。食べてみて」修哉は新作をいつも俺に




かわいいはつくれる♡♡♡挙式楽しみだね♡♡♡南アルプスの天然水スパークリングうまいなそういえばハワイでラブプラスと挙式された方は今どうしているのか 福岡 婚活求めるなら 突然の結婚式場…なんでやー! 婚活の東京をする前に ありがとお♡♡♡挙式上げる前に離婚やね♡♡♡(最低)
こちら あれだね、スピード結婚ってやつですね♡がんちゃんの紹介で出会ったんだよね?♡w微笑ましいカップルを微笑ましく思えない

ジュエル・ハウス】イギリス。テムズ川北岸の塔の中で、王冠・指輪・宝飾品が展示。

結婚

 



プロフィール






携帯サイト



カウント

  本日 :

  昨日 :

  合計 :

足跡